9月プレゼント企画&新商品♡
明日から9月ですね(*^^*)
JewelDear初のプレゼント特別企画を開催します♡
価格に関わらず、購入いただいた方に人気をいただいている『ホワイトセージ浄化ミスト』を一緒に送らせていただきます♡それもたっぷり50mL。
100%ピュアな蒸留仕立てのホワイトセージウォーターです。すぐ使ってもいいし、香りの変化を楽しんでいただいてもいいですし、この機会にホンモノの香りをお試しください♡
そして近日中にWebShopへ掲載予定のアンダラはこちらです⇓
6点Double-Charms Andaracrystalです。この写真ではわからないですが、ピンクは二つともレインボー入り、ブルーもパープルもゴールドもどれも美しいアンダラばかりです。
これから女神巻き制作していきますので、楽しみしていただけたらなと思います。WebShop掲載予定は9/8を予定しています。